SSブログ

お仕事三昧だよぉん。 [ま、仕事だから]

お天気崩れるって聞いてたけど

大丈夫みたいです。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい

年末の大掃除も少しずつ

シーツや毛布も洗っちゃいました。

・・・でも本当に急がないといけないのは

確定申告含め

決算業務だったり@@@

大好きなガーデニングは

ちょっと手が回らないかな~

 

可愛いブルーデージー・・・

咲いてます。(o^-^o) ウフッ

もぅひと頑張りしよ~~~~っとv(*'-^*)b


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ネコタ

わ!
一番乗り~~!!
最近、フェミさんのブログ、
はもぶろではコメント制限されてたのでしょうか?
コメントできなくて、寂しい思いをしてました。

お花の写真が映えるテンプレートですね!
フェミさんらしい。
向こう側の花びらの曲がり具合が
悩ましげなブルーテージ・・・・・かわいい♪
by ネコタ (2005-12-13 08:52) 

femi

きゃ~~(o^-^o) ウフッ
ネコタさん、
コメありがとう~~☆

てーか
まだね、公開してないんだ~~
はもぶろフレンドのネコタさんには
お伝えしたくって~o(*^▽^*)oあはっ♪

でもちょっとね・・・
難しいシステムです。。。
かなり苦戦しております。
もう少し頑張ってメンテしていかねば~~
 p('(ェ)'。)q
by femi (2005-12-13 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。