SSブログ

自分バトン ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪ [思っちゃった]

ネコタチャンネルのネコタさんに頂きました。

『自分バトン』


① 好きなパーツは?
② 自分自身の性格で好きなところは?
③ ちょっと変えたいところは?
④ 自分を何かに例えるなら?
⑤ 自分が異性だったら好きになる?
⑥ 変えたいところは?
⑦ 最近のほめてあげたい自分は?
⑧ 自分のこと好き?
⑨ 次のバトンを回す5人は?

ということです・・・。

いってみよ~~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ  

 

1.好きなパーツは?

首。体の中で唯一細いと言われる部分。

他はみんなぶっといんですょ。(*..)(..*)コソコソ

 

2.自分自身の性格で好きなところは?

む、難しい・・・。

博愛?主義・・・のようなでも八方美人・・・なような。

好きでもあり嫌いでもあるところ。

 

3.ちょっと変えたいところは?

性格で言えば何でもスパっと割り切れるようになりたい。

外見なら、一度でいいから『少し太りなさい』といわれたい。

 

4.自分を何かにたとえるなら?

何でしょう・・・家電占いだと『乾電池』・家庭雑貨占いだと『急須』

人を癒す何かがあると書かれておりますが、常に私は誰かに

癒してもらってるほうじゃなぃかと・・・。

 

5.自分が異性だったら好きになる?

ものすごく警戒してかかると思う。

何考えてるのかわからなそぅ。

下調べが必要だ。

 

6.変えたいところは?

え?さっきのちょっと変えたい、とゎまた違うんでしょうか。

振り向きたくないものは、覗きにいかないこと!

行って後悔するんだからぁ。

 

7.最近の、褒めてあげたい自分は?

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

・・・・な状態を

(・・)・・・・で過ごした数時間。

よく我慢できたな・・・。

 

8.自分のこと好き?

大嫌いな時期はありました。

変えてくれた人がいます。

でもまだまだかな。

自分に自信を持つのは難しいね!

 

9.次にバトンをまわす5人は?

まだここ公開しきってないので、

もし見かけた人、やってみてください。

お持ち帰りご自由に☆

 
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

tomo

フェミさーん.゚+.ヾ(o´∀`o)ノ゚+.゚
見っけっ!!・・・・って、BbsのURLから来たんだけど(ボソ
Blogのお引越しはもうちょっとかかるのかな??
やる事いっぱいで大変だろうけど、無理しない程度に頑張って^^b

所で、このバトン・・お持帰りさせていただくゎ♪
ネタ切れの時にやらせてもらうね!?(マテ
下のまったく・・・。
私も思う、「まったく」の一言で終わってるんだよね。
その後グチグチ言わない、終了の言葉てきな感じ(謎
なんだろうね、深く考えないで済む言葉・・?(ますます謎
ちなみに私も良く言ってるらしい(@゜m゜@)プッ 
by tomo (2005-12-15 09:56) 

ネコタ

バトンお持ち帰りありがとうございます♪

乾電池であり、急須・・・。
いや、ブログでしか会ったことのないフェミさんですが、
なんとなく理解できるような気がします・・・( °◇ °)!

乾電池では
どんな電化製品をも力を与えることが出来るのに、
急須になったとたん、
お茶しか入れないひたむきさがあるというか・・・。

あ、なんか褒めすぎた(゚∀゚)
by ネコタ (2005-12-15 21:21) 

femi

こんばんは。
tomoちゃん、
お持ち帰り■D\(∂。∂ ) ドゾ
後引かない言葉、・・・だょね。
結構好き。
罵倒する前に
まずは  『まったく・・・』

ネコタさ~ん。
(* ̄m ̄)プッ
う~~~ん、快感。
褒められることのないフェミは
冗談でも嬉しいです。

お茶入れも
誰かにヘルプすることも・・・
まったくへたっくそなんですがね。。。
(だめじゃん)
by femi (2005-12-17 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。