SSブログ

こりゃ参った( ̄□||||!! [思っちゃった]

久々の現場作業。

土台敷きでした。

すこ~~~しばかりは仕事を覚えた

でっちのフェミ。

いそいそお仕事に励みましたよ。

しか~~~し。。。

参ったのは・・・

仮設水道・・・水出ない。。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。

 

10棟ほどの家が建つ予定地。

既にもぅ内装も出来上がる家もあるっていう

そんな現場なのに

どの棟の水道も

・・・・・出ない。

従って

仮設トイレも

流れない。。。ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

極力水分摂取を控え、

皮手袋使用で、手も汚さないように。

 

(llllll´ρ`llllll)あぁ…   

でも今日は風が強かった・・・

コンタクトレンズは

そんなの関係ナシに

飛び散る木粉を眼球に呼び込む・・・。

そりゃ~~~もぅ痛いのなんのって!!

たまりませんょ、先輩! 

帰宅する頃は

血走った瞳・すすけた顔・ぼさぼさ頭・汚れた服で

『日本昔話』の山姥みたいだったそぅな。

それでもマルエツ寄って

湯豆腐用の豆腐6丁買って

自治会の会合にも出ちゃった

そつのない  (え???

フェミでした。

 

ライフラインが欠ける恐ろしさ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ネコタ

お疲れ様です♪
ライフライン・・・・。
そうなってみないと、
普段、いかにいろんなものに依存しているのか気が付きますよね・・・。
最近停電になったとき、
目の前でパソコンの電源が消えて、
TVも見られず、お風呂も入れず、ストーブもつかない。
何にもできねー・・。昔の人は、すごいなぁ。

テンプレート、変わりましたね☆
まだまだメンテナンスありそうですね。
楽しみにしてまーす。
by ネコタ (2005-12-18 18:22) 

femi

こんばんは。
ネコタさんいつもありがとう。

そう、何だかどうだか
うまく使えなくて@@@
四苦八苦してます。
うまく記事が上に来ないのは
きっとテンプレのせいだ!
とか
色々やってみてます。
慣れないもんでメンテばっかり・・・です

水でない現場は
初めて( ̄□||||!!

かなり焦りました。
明日建前。
もちろん私はそんなことできないので
行きませんが
手伝いに見てくれるダーのお仲間の皆さんが
辛いんじゃないかと・・・心配です。
by femi (2005-12-18 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。