SSブログ

昨日のことなんだけどぉ~(ノ∇≦*) [出来事]

大掃除って・・・
お金かかるんです。

昨日・・・。
子どもも強制的に酷使。
窓から始まり電気のかさ、本棚、
ありとあらゆるところをせっせと磨かせ・・・。

Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!

もぅお昼じゃぁん。。。

てーことで

大A走って『駅弁まつり』


かに飯弁当だかなんだか・・・と
なんとか寿司。 など。

3000円なり。

頑張ってるから~と
子どもに大奉仕。

午後・・・
ひたすら続くこと4時間。

気付くと夕方。

一日逃げ回ってたダーサマから電話。

『まだやってるんだから・・・・』

のフェミの刺々しい言葉に

『今日は俺が焼肉おごる』

(*゜▽゜*)

食べ放題一人2500円×5人。

・・・・・・クリスマス目の前に
散財しまくる我が家でした・・・・・・。

綺麗になったキッチンヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

てか
アルミ箔で覆いつくし。



三ヶ月は持つわね。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

花を置く場所も作った・・・。



寒さを凌げるフェミの宝物たち・・・。(* ̄m ̄)プッ

快感。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ネコタ

男は大掃除しないもんですかね~。
いや、
うちはわたしもしませんが・・。
(ちょっとはね、ちょっとは。)

カニ飯弁当だかなんだかとか
なんだか寿司とか、
おいしそ~~♪

ねぎらいねぎらい。
by ネコタ (2005-12-20 10:06) 

femi

こんばんは。
ネコタさん。
そぅ。折角だから、食べないと。(え?
何でもかこつけて
おいしいものゲット。
そうでもしないと
毎日イモつついて
ひもじぃ暮らしぶりなること
うけあい。( ▽|||

まともに
買い物にもいってないんですわ・・・。・・……(-。-) ボソッ
by femi (2005-12-22 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。