SSブログ

Σ((ミ゜ロ゜ミ;) )ニョーーーーーーーーーー!!! [(/||| ̄▽)/ゲッ!!!]

あらびっくり。
昨日の携帯からのブログ。

壊れてるっぽ。

サイドの設定すると

タグは自分で書きながらの記事作成。

メド・・・でございます。


ちっちゃい絵文字とか
使うのにイメージタグ書き入れるんじゃ

すっごく手間かかるので
はしょらせていただきます。


HP の掲示板に

ブログ公開要請があったので (???

先ほど公開させときました。

もっと色々いじろうかと思ってたんですが

これはこのままでよいかと。

え??????

ハイ・・・まぁ。

こんなもんでしょ。


ってことで

コレがフェミの
日常ブログとなりまする。

今後ともよろしくお願い
致します。。。(o*。_。)oペコッ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

うさぎ

おはよ~!
今朝は雪で明けました~よ~。
今、雪が降り続いています。 全国的に雪に覆われる一日のようです。
うん?フェミちゃん地方だけ雪が降らないとか、、、言うてたよ。

新しいblogにお引越ししたんやね!
この前から前のblogでいったい何処にあるん?と気をもんでました。
そして、閉鎖されてたし、、、。
今日、覗いてよかったわ~(*^^)v
寒い中、仕事も大変、私なんかいっぺんに霜焼けになるわ。
寒さには弱わい私、、、そんなんで自分のblogも怠けてます。ε=(>ε<) プッ
ー! ← 理由にならないわね(^~^;)ゞ
今年も後10日を切りました。
風邪引かないように頑張って下さいね~♪
by うさぎ (2005-12-22 09:38) 

femi

うさちゃんこんばんは。

まだ閉鎖してはいないんだけど・・・
書いてない状態ブログがそのままになってます。≧(´▽`)≦アハハハ

何のブログに\(\o-) → (-o/) ゝ ヘーンシン!
させようかなーと・・・
考えております。

毎日寒いわね~~全く@@@
困ったもんだわ。
お花がバタバタしおれておりますの。

ウルジぃ、温室入れちゃった。
細くて儚げでさ。
したら元気いっぱいです。。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
早く暖かい春になってほしいよ・・・。
by femi (2005-12-22 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。