SSブログ

明日よりお正月休みしよっか。 [予定]

朝っぱらから

地域広場倉庫整理・・・。

 

何で年末の

こんな時期にそんなこと・・・

 

なんて文句垂れても始まらないので

行ってきました・・・。

 

午後からは

キッチンにこもっております。

食事も

曇ってきたコンタクトの洗浄も

全部ここ。

 

寂しがりやサンのダーサマが

ちょっかい出してきても相手にすることなく・・・。

一年で一番きびきびしてるフェミ。  (* ̄m ̄)プッ

 

しかし・・・。

親友Yが

笑えるメールをよこして来て

つぃ・・・ほんとについつい

笑ってたら・・・・・

 

伊達巻ちょっと失敗。

色はいいのに

真ん中ストローでも入れられそう。

 

巻きは良いが

こげすぎ。

 

食べるのは身内・・・・。

ま・・・いっか・・・???  アバウト。

 

 

明日の今頃は

車の中で爆睡中かも。

 

明後日は

白い斜面を

颯爽と滑る??

明々後日は

実家で至れりつくせりの

ぃぃ按配にふぬけてる

 

あふぉ~なフェミであること間違いなし。

 

そんな様子は、

携帯から

更新する・・・つもりですが。

 

皆様も良いお年を☆☆

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

桜子

おせち、美味しく出来上がりました??
私は2時間ほど前に、黒豆、火から降ろしました。
(今は31日です。)
こんなんでも、年は明けるんですよね^^;

今は白銀の世界にいらっしゃるのでしょうか?
来年がフェミさんにとって素晴らしい1年でありますように。
良いお年をおむかえ下さい。

それにしても、31日のこの時間に
コメントしてるあたしっていったい。。。(-_-;
by 桜子 (2005-12-31 03:02) 

うさぎ

早いね~。
一年はあっと言う間ですね。
今年も一年、いっぱ~~い頑張ってたフェミちゃんに、、、(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ
今年はフェミちゃんと友達になれ、嬉しかったよ~ん♪
来年もどうぞよろしくお願いします。

お焦げ付きやストローのストローの入りそうな伊達巻もフワフワで美味しそうよ。
(^ー^* ) フフフフ
by うさぎ (2005-12-31 10:42) 

femi

桜子さ~~ん。
あけましておめでとう。
すばらしいわ。
黒豆煮るなんて。
それは絶対出来ない、
フェミです。
シワシワのまずそうなのしか作れません。
31日午前3時・・・
最後まで頑張って過ごした年だったのね~
今年も仲良くしてくださいませ~m(__)m


うさちゃん、
おめでと~~

うれしい~(人´∀`).☆.。.:*・
普段褒められることなんて全くないフェミ、
何だか嬉しゅうございます。
うさちゃんに出逢えて楽しかった去年、
今年も、呆れずに仲良くしてくださいませー。
また種交換とかしましょうね。
春が楽しみよん。
by femi (2006-01-02 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

娘に依頼復活・・・おめでとぅ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。