SSブログ

予想以上な 重み。 [(/||| ̄▽)/ゲッ!!!]

年明け早々・・・

やってしまいました。

・・・・サンドイッチの具に・・・なった・・・。

 

買い物に出たフェミ

もちろん愛車(チャリ。)

家の前で初すべり。

バランス崩して倒れた・・・

ちゃりも・・・

疲れてたか

私の上にのしかかり

自力で起きてくれる気配は無い。

暫らく・・・・・・・・・・・・・・・・

 

冷え切ったアスファルトとちゃりに挟まれたまま

沈黙してたのですが

どうにか起き上がると

何事も無かったような振りして

(もちろん辺りを見回してから)

大Aに向かいました。

 

しかし

どうにも痛い左腕

さすってみたら激痛が・・・。

見なきゃいいのに腕まくり・・・。

 

(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ

 

袖までしたたる赤いモンと

その排出口と思われる部分は

ばっちりえぐれて白いのが見えてる。。。

貧血起きそうだったけど

急いで帰るよりも

今夜のおかずの方が大事だった・・・。

 

.:*.:*.:*.:*.:*.:*.:*.:*.:*.:*.:*.:*.:*.:*.:*.:*.:*.:*.:*.:*.:*.:*.:*.:*.:*.:*.:*.:*.:*.:*.:*.:*.:*

 

久々ミシンを出した。。。

2台あるうちの古い方。

4年ぶりくらい。

小さい巾着作成の

要望があったので。

とりあえず縫ってみたら

大きすぎなのでボツ。

これでいいっぽい。

二つになった・・・。1個は貰おう。

 

だんだん面白くなってきた。

小さいのも貰おう。(爆)

 

古いミシン、

いつも調子悪かったのに

嬉しかったのか、

糸絡みも針折れも異常な熱もなく  (どんなミシンだ・・・

確実に2時間は

フェミと遊んでくれました。

 

ちゃりへ・・・

少しミシンを見習いなさぃヾ(`◇´)ノ彡☆

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

桜子

こんにちは。
ひぇぇぇぇ~~~~。ぱっくりって!白いものって!!
ダイジョブだったのぉぉぉ~~~?
心配。。。

ところで、機械って絶対分かてますよね。
ミシンちゃんたら嬉しかったんですね(-m-)
でも、自転車に見習わせるのは、ちとムリかと。。

自分らしく、ゆっくりと時を過ごして生きたい桜子です。
今年も、細々更新していきますのでよろしくです。
お互い毎日楽しく生きましょ!!
by 桜子 (2006-01-08 13:50) 

femi

桜子さ~んこんばんは。
そう、ミシン調子良かったです。v(*'-^*)bぶいっ♪

ちゃりは私といぅ柔らかで厚ぼったいクッションがあったため
無傷でおります。( ̄‥ ̄)=3
まったくね~~
まだ傷が痛くて左腕万歳状態でお風呂はいってます(ノ_・、)
何だかあったまった気がしなくて・・・。

のんびりマイペースで生活したいですね!
楽しい毎日作っていきましょうね
by femi (2006-01-10 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒いのに冷や汗。家電劇場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。