SSブログ

晴れ男。 [出来事]

出かける日、関東が大雪になって

あっち(スキー場)は

吹雪いてるんじゃ・・・と懸念したのですが

いー感じに晴れて

気持ちよかったです。

高速途中のPAですょ・・・

夜中なのに、いっぱいの人。

まだまだ都心に近いところですが、

ここは雪がいっぱいでした。

スキー場は、青いぬけるような空☆彡

お天気がいいだけで、

気分は全然違いますね。

前回よりなんとなく、

落ち着いて過ごせた気がします。

怪しいヤツ・・・(゜m゜*)プッ二女です。

ほとんど一日一緒にいたかな・・・。

長女と三女は直滑降でガンガン行くので

二女は着いていけません・・・。

うひょひょ(゜▽゜*)

オムライス食べました。

 

 

半日寝ていたダーサマ曰く

『オレは晴れ男だからな!日頃の行いのの賜物だ』

 

 

あ・・・そぅなんですか。

 

で、次回は2月・・・。

長女学年末試験あるんですが・・・。

関係なぃらしい・・・。

 

追記・・・。

帰り道、トイレを借りに

実家に寄りました。(爆)

で、物置にある貯蓄食材一式

片っ端から貰ってきました。

すぃません。

ふつつかな娘です。

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

うさぎ

皆でスキーかぁ、、、いいなぁ~。
って言うてる私は寒いのは苦手、、、(^~^;)ゞ
スキーも出来ません! ガ~~~ン。
ツインズちゃんは同じようでも得て不得手はそれぞれなんやね。
それにしても何処に行っても寝てるだ~~~さまはペンペンしてやりなさい!! (-ι_- ) クックック

夜中のPAの画像、素敵~~!

実家のご両親に感謝やね。
親って有り難いですよね。\(~o~)/
by うさぎ (2006-01-24 08:37) 

スーさん

家族でスキーとはいいですね。
親が行くから皆で行くんだろうな。

もう数十年スキーは行ってないなぁ~。
体で覚えてるから行けば出来ると思うけど、きっと膝がガクガクになるでしょう。

フェミ家はスキー派なんだ。
今の若い子達はスノボーじゃないかな。
(あっ、フェミさんが年寄りとゆう意味じゃないヨ)
スキーよりスノボーの方が簡単らしいと聞いた事がある。
子供たちはスノボーをしたいと言わないのかな?

それにしてもいい天気でよかったね。
関東だけが雪だったみたい。

家に帰ってきたら全て雪で覆われていてビックリしたんじゃないのかな。
「こんなに降ったならスキー場に行かなくても近所の坂道で出来た」
なんてネ
by スーさん (2006-01-24 14:28) 

ネコタ

オムライスうまそー♪
さすがドカ雪降っただけあって、
今年の雪はスキー雪ですね。
by ネコタ (2006-01-24 18:42) 

femi

うさちゃん☆
そっかうさちゃんは寒いの苦手なんね。
私もそうなんだけど、
板履くと
いきなり山のてっぺんに上がったきり
呼んでも来ない、我儘人間になります。
高いところが好きな
ただのアッフォーですの。
実家は30分ほどしか居ませんでしたが
ほっとできる、現実逃避にもってこいの場所です。(爆
また行きたいな・・・o(*^▽^*)o

スーさん☆
そうです、うちの子たちスノボしないんですよ。
一式持ってたりするんですが・・・。・・……(-。-) ボソッ
近いうち長女と一緒に私もボードしようかと思ってるんですが、
さてどうなるのでしょうかね~~~

ネコタさん☆
やっぱそこ、そこですよね。
おいしかったんですよ。
チン”!のカレーとか妙なラーメンとかじゃなくて
ちゃんとデミグラなんか使って作ってあるソースだったり。玉子
フワフワだし。
10パーセントOFF券あったから入っただけでしたが
大当たりだったかも。
次回もここのお店にしよっと。
by femi (2006-01-25 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

関東にも雪降りました。焦り禁物。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。