SSブログ

焦り禁物。 [ま、仕事だから]

・・・・って書く前に一言・・・。

書くの3回目。

エラーばっかりだ・・・。((o(;△;)o))

 

気を取り直します・・・・・・・・・。

 

今日も、あれやってると電話がきて

こっちに関わってると

あれがわけわかんなくなる・・・

ひたすらうろうろしてるばっかりで

能率の悪い一日を過ごしてしましました。

焦っては

ロクなことがないだろう・・・。

おやつにしよ!(*゜▽゜*)

ってことで。

私がおやつって言ったら・・・。

今回はムーミンのマシュマロ

バナナ味。

とりあえず出してみる・・・。

これがムーミンの形・・・らしぃ。。。。。。。

なんとなく組み合わせてみる・・・・。

 

 

・・・・・・・・つまんない・・・・・・・・・・・・・

 

 

イチゴ味もあります。

 

 

追記:ニョロニョロの形とかスナフキンの形とか、期待してたのは

    私のエゴだったんだ。。。。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

桜子

にゃゃ~~~!!フェミさ~~~ん。。
あのねあのね、おんなじ日に同じものみて
同じ感想を持ったのはすごくない??

ムーミンマシュマロ。
買わなかったんだけど、24日火曜日に
ムーミンの形には見えん!!それに。。。
スナフキンとかミーとかニョロニョロとか
色んなのが入ってると思ったのに。。。

そんな理由で買わなかった。。。

そ、そうか、、、エゴだったのか、、、(‐_‐;)
by 桜子 (2006-01-26 01:38) 

ネコタ

マシュマロの製造部の人は、
ムーミンがどんなか知らなかったんだと思う。

そんな形。
by ネコタ (2006-01-26 09:38) 

femi

桜子さん☆
(゜∇゜ ;)エッ!?
そうなの?
同じ日に??
ねーえーやっぱりそう思うでしょ?
にょろにょろ・・・欲しかったなぁ

でもこのムーミンの形から想像すると・・・
にょろにょろは
あまりにも難しいのかも?!


ネコタさん☆

そう。そうなんですよね。
この形
何だろう。
ムーミンマシュマロって名前が無かったら
何の形なのか
さっぱりわからなかったと思う。
(。・・。;))))))コソコソ・・・
一応ね、
画像では見えないけど
目があるんですょ。ぼぉっと霞んで・・・。
袋には
ブラウンの可愛いおめめって書いてあったんですけどね。
どうみても最初は
カビかと思いました。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
by femi (2006-01-26 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

晴れ男。Σ('◇'*)エェッ!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。