SSブログ

Σ('◇'*)エェッ!? [(/||| ̄▽)/ゲッ!!!]

サーバーにシステムエラーが・・・・・

もぉ・・・またですか。。。

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

書いたブログはちゃっちゃと消えてくれます。

この時間帯がいけないのか?????

 

今日も気を取り直して・・・・・。

 

仕事を早くに切り上げる。。。(ダーサマの場合)

その理由は

車かバイクのメンテ。。。

 

しかし昨日の場合は・・・。

どこぞの遠い県までご出張だとのこと。

夕方出て行きました。

 

午後10時をすぎ

戻ったダーサマの車から出てきたもの・・・・・・・・。

は。。。は、はぃ??????????

2台のバイクも持て余してるダーサマ

また・・・増えるんですか???

 

どれでもいいから・・・

手放そうよ。

 

お願い・・・。

車検とか、税金とか、

すごく辛いんですが。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ネコタ

FC2に


お い で よ 。
by ネコタ (2006-01-26 09:39) 

femi

ネコタさん☆

ここのブログも
FC2に移したい・・・。
ほんとは。
めちゃ使いやすい・・・でしょ?

既に
お花ブログに
使っちゃってるんですよ・・・。
重複登録
できるだろうか・・・。
by femi (2006-01-26 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

焦り禁物。そんな母ですが。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。