SSブログ

2005-12-25 [笑ってごまかす。]

。。。。Merry Xmas。。。。

 

皆さんはどぅすごされてますか☆☆

昨夜ファミリーパーティしてたフェミ、

予想通りに飲んだくれて?

気付くと眠ってました・・・(;^_^A

 

目が覚めたのが夜中2時過ぎで

急いでシャワー浴びてまた寝たんですが

忘れちゃいけないのが

これ!(*゜▽゜*)

何てステキな特効薬??

 

朝の目覚めすっきり。☆☆

頭痛腹痛その他

あの、どょぉぉぉぉぉぉ~ん(|||´■`|||;;)

な感覚が全く無いです。

 

さ~~~!!

今日はフェミの結婚記念日よ!!

なに食べる??なに飲む???

・・・・・・・・いゃ・・・・

やっぱり・・・当分飲み。。。は ぃぃゃ・・・。

 

フェミ、老いました。

 

 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

スーさん

フェミさん、結構〇周年オメデトウ。

クリスマスの日に結婚したんだ。
絶対忘れない日だね。
今日はダンナと飲み明かすのかな?

いつまでも若くないから無理はしないでよ。
「なに!、ウコン飲むから大丈夫だ」ってか。
by スーさん (2005-12-25 19:29) 

ネコタ

おっと!
結婚記念日おめでとうございますo(゚∀゚*)o
クリスマスが結婚記念日なんて、ステキ♪
夜中2時過ぎてもちゃんとシャワー浴びて寝られるなら、
「老いた」
なんてこと、ないことにしましょう。

しましょう。
by ネコタ (2005-12-25 22:56) 

femi

こんばんは。
スーさん。
どうもありがとうございます。

一緒に飲み明かすどころか
ダーさまバイクやサンでバイク磨き。
夕飯は、塾へ行ってる長女除き
ツインズと三人で
コマイの一夜干しかじってました。

軽くサワー・・・飲んだけど。(結局飲むのか




ネコタさん
ありがとう。

そう・・・
まだいいか。。。
いいてことに。・・・
しましょうか。

なぜクリスマスが結婚記念日かとぃうと・・・
忘れないで済むかもしれない・・・から・・・。

でも忘れてる・・・
昨日のクリスマスだけで
完璧に誰もが・・・

部屋で静かに・・・
リラックマと乾杯してる
可愛い(??)
フェミでございました。
by femi (2005-12-26 02:54) 

うさぎ

Xmasが結婚記念日!!
おめでとう~~!(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪
どうしてもイヴの方がメインになりがちやもんね。
子供なんて親の記念日なんて覚えてないわ。
でもだ~さまが忘れてるなんて、、、悲しいわね。
寝てる時にペンペンしてやりなさい!! 

うちのebiちゃんはウコンの生を飲んでるよ。
肝臓に良いって聞いて、生ウコンを貰って、今年は畑で栽培して沢山とれました。
生ウコンは凄く苦いけど、ドリンクはどう?
飲みやすくしてあると思うけど。
by うさぎ (2005-12-27 08:16) 

femi

うさちゃん、
ありがと~~☆
本当は、ダーも覚えてるのかも・・・(-ι- ) クックック
でもあえて言わないだけかもね。なに買わされるか怯えてるのかも。

生ウコンはきつそうだね~~
試したことは無いけどね。
粉末も苦いっていうね。
お茶もマズイ。
だから私は粒ですの・・・。
凝縮されたものを水でごっくん。
味はわかんないし
効き目はいいし。

年に数回???だけ
お世話になっております。
by femi (2005-12-27 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。