SSブログ

カウントダウン [思っちゃった]

先日同僚とランチしました。

仕事のことや職場のこと、

色々聞いて今後のコト考えて。

そのとき

『OO歳もあとちょっとで・・・だね、カウントダウンだね』

なーんてハナシをしてたんですが

彼女・・・

『フェミはカウントダウンなんてもんじゃーないでしょ!秒読みっていいなさい。』

・・・ああ、そうでした。彼女の方が少し若いんだった。_(-_- )ノ彡☆ばんばん!

 

あと数日で

新年が始まります。

心穏やかに過ごしたい・・・・

 

無理だから!!!

 

早くやんなきゃいけないこと、

適当にやっちゃいましょ~~~~~~~~~~~~~~

 

・・・夜明けを眺める今日、このごろ。

 

綺麗だなぁぁぁ・・・    (人´∀`).☆.。.:*・

でも・・・

眠いなぁぁぁ・・・・。・・……(-。-) ボソッ

 

今日こそは

早く休もう・・・。(悲願

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

桜子

こんばんわ。
新しいとここられてよかった。
最初、ここにとんで来たら、表示の文字が最大になってて、、、
びっくり、記事が全く出てできてない!!
画面に入りきらなかったんですね。。。
した~のほうにありました。
今はちゃんと拝見させていただいてます。
またお邪魔いたします。
by 桜子 (2005-12-28 02:48) 

ネコタ

わたしの誕生日も、4月2日で、
誰よりも早く年取ります。
で、みんな結構覚えていてくれて、
「あ、もう○歳だね」
ってメールが届きます。
うれしかったのは20歳まででした(・ω・)
いいですね、ランチ。
女のランチは長いですよね。
夫と行くと、
「え?もう行くの?デザートは?」
って気分でいつも消化不良になります。

あぁ。
だらだらだらだらランチしたい。
by ネコタ (2005-12-28 10:02) 

femi

桜子さん、
こんにちは・・・
てか・・・
やっぱ夜更かししてるね???
いそがしそうね。
体はだいじょうぶ??
来てくれてありがとう。
ずっとメンテしてて
(飽きて)諦めました。(゜m゜*)プッ
また色々話しましょうね。
by femi (2005-12-28 11:35) 

femi

ネコタさん。
うちのダーも早食い、しかも大食い。
私は元々遅いので
とっても焦りますね。

・・・( -_-)フッ  女のランチは・・・長い!!
コーヒー一杯で
2時間は語れる。しかもノンストップで。

4月2日がお誕生日・・・
ビミョウです。
一日早ければ、
『誰よりも遅いお誕生日』
だったのよね・・。
でも誕生石は・・・
ダイヤモンド!!  ヽ(▽ ̄ )
by femi (2005-12-28 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2005-12-25さぁ!はじめるわよ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。