SSブログ

うひょ~~~ [(/||| ̄▽)/ゲッ!!!]

お正月から

体重が元に戻らない!!

このままじゃ、

飲み会も

お食事会も

できたもんじゃありません。 (え

 

今日、娘に頼まれて

近所の雑貨やサンへ・・・。

可愛い物も面白いものもあったけど

購買欲を掻き立てる物はなく・・・

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

た、体重計。。。。。。。

これがあったら

食事制限したくなるかなぁ・・・。ちょっと考えるが

・・・・・・・・・やめとこ。・・・・・・・・・・・

 

お届けモノがありました。

な、なんと

またまた正月がやってきたかと

勘違いしそぅなほどの

超高級(なはず)の数の子   (@ ̄¬ ̄@)

お上品な薄味がついて、

塩出しもいらないすぐ食べられる。

 

・・・・痩身欲は直ちに消滅したらしぃ。

来週から考えよう♪

 

友達がくれた

カラフルな飴菓子

何故か懐かしい思いがする・・・。

見てるだけで、ほのぼのと。

 

これは子どもに。。。と頂いたので

フェミ、手はつけません。

でもおいしそぅでしょう・・・?


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ネコタ

我慢すると
よけいに
太るかも!
いや
ヤバイかも!
by ネコタ (2006-01-15 01:37) 

femi

うわ・・・
こんな時間に起きてる方が・・・。
(* ̄m ̄)プッ
ネコタさん
・・・やっぱり休日前夜は
遅寝・・・楽しいですよね。

で、明日起きれないフェミ・・・
これもヤバイかも。(資源回収日だ。
by femi (2006-01-15 01:45) 

ネ

そしてこんな時間に返信が・・・・(゚∀゚)!!
わかってるんだけどね
ちゃんと
わかってるんだけどね・・・・・
by ネ (2006-01-15 17:41) 

femi

しかもまた見てくれてるし!!(*゜▽゜*)
by femi (2006-01-16 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。