SSブログ

初詣♪(今頃・・・ [さーてと。]

朝から

子ども会の資源回収作業。

重いものいっぱい担いで

疲れたなーって思ったのですが。

 

信心深い????長女が先日から

『初詣はいつ行くのか』

何度か問うので

3月の陽気という気分のよさも手伝って

行ってきました!!

 

ダーサマはもちろんバイクいじりに忙しく

そんな『アホくさぃこと』は削除、ということで

参加希望者は

長女・二女三女  (いつも一緒くた

引率フェミ、で楽しく電車で行き、詣でてきました。

 

二女はこういうのが恐いらしく

あまり見ようとしないのですが、

何だか手が込んでてすごいなぁと。(そんな感想。

 

彼女たちの期待は、お参り自体より

こぅいうの・・・・のようでして。。。

大判焼き買って早速おやつ。

しかし『ジャガバター』を食べないと終われないとのことなので

争奪戦。。。

思ゎず見ているほうは手ブレを起こす結果に。

帰路はすっかりくたびれたようで

遊びモノの『携帯』を所持してないツインズは

長女のように音楽聴きながらゲーム~♪

・・・・という時間は持てず・・・・・

誰にでもなくお辞儀したまま・・・

寝入っていたのでありました。

 

ダーサマに

『お出かけ楽しかったか?』と問われ

『神社に行って楽しいって答えるわけ?』

十分楽しんでたでしょう!!

を。

 

 

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

桜子

フェミさんも、色々とご多忙の様子。。。
また寒くなるようで、体調崩さないようにお互い頑張りましょう。

ところで。。。「じゃがバター」。。。
我が娘も同じであります。。(実は私も。。。)
何でしょうね~。
でも、湯気をもくもくと上げて大きなジャガイモがごろり。。
缶に入ったバターやらマヨネーズやら大きなお塩のビンやら。。
家でやるのとは全く味が違う気がするんですよね。。。

思い出したらお腹すいてきました。
ダイエットの目標はどこへやら、、、我慢して寝ます(-_-;)

それではまた、お邪魔します。
悩みは解決されましたか。。。?
by 桜子 (2006-01-16 01:27) 

桜子②

何度も失礼。。。
そういえば、自転車をかばった??ときの腕の傷、
良くなりましたか?

無傷の自転車。傷だらけのフェミさん。。。
なんか、おかしかったです(^^;
人の不幸を笑ってしまった私を許して~~
(^^)/~~~
by 桜子② (2006-01-16 01:34) 

femi

こんにちは~~桜子さん。
昼間っからPCつけちゃったフェミです。

ジャガバター・・・
あまりによく食べるので
昨夜作ろうかなと思ったけど・・・
あれってきっとから揚げ粉がついてるんでしょうね。
そんなもんウチにはないのでやめました。o(*^▽^*)oあはっ♪

怪我はだいぶよくなりました~ありがとぅ。
野生児なので
舐めただけで治ります。(?)
自己治癒力だけはとっても強いです♪

悩みというか・・・
気になることはまだ続いてるんだけど
いのるしかないというか(-"-;A ...

笑っていいのよぉ~~桜子さん。
普段から真剣なのに笑われる
それがフェミのキャラなんで。(* ̄m ̄)
by femi (2006-01-16 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。