SSブログ

関東にも雪降りました。 [出来事]

先日チャリでコケた傷が

栄養をたくさん摂ってるもんで

メキメキ皮膚再生が行なわれたようです。

で、かさぶたがとれかけてきて

ものすごぉく痒い毎日です。

元々冬場は乾燥して

体中痒いのですが、

それに輪をかけて痒いもんだから

しょっちゅうポリポリしていて

つぃにダーサマに乾燥肌用クリームを

与えられました。

ドラッグストアに行く度に、サンプルクリーム塗ってる私を

見るに見かねたようです。(買いなさい!

 

フェミ地方

珍しく今日は雪です。

二階から鉢の様子を見たら

全部行きをかぶっていて

何の鉢だかわかりません。

寒くて外に出る気になれないけど

今夜長女の塾が終わったら

またまたエコーバレースキー場まで行ってきます。

夜中、高速途中のSAで

お腹もすいてないのに

アメリカンドック買って食べるのが

凄く楽しみです。(それだけ??

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。